Anniversaryの価格です

何年前ですか?でも、今でも古い感じがしないのは達郎さんの腕なんでしょうかね?未だに現役で歌い続けているからこそ、こういう記念アルバムも出せる訳で、それだけで脱帽。久々に聴いた曲もありましたがいいですね〜。これLPで持ってます。

下記の商品です!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

AnniversaryMELODIES (30th Anniversary Edition) [ 山下達郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

今回!同時に購入した「クリスマス・イブ」もこのアルバムに入っていますボーナス・トラック5曲入りです&!山下達郎本人による解説も追加されています実は!このLPは!結婚前に!Wifeが買って!2人で聴いていましたそういえば!”メリー・ゴー・ラウンド”も!結婚式で使わせてもらいました一聴してわかる音質の向上。達郎が半分趣味でリマスターした音として聴くと達郎の凝り性がわかります。昔から持ってるアルバムでしたが、ボーナストラックに釣られて買いました。30年前の感動が思い出と共に蘇る。MELODIES、発売30年、もう30年もったったのかと改めて、初めて聞い頃のことを思い返します。万人にお勧めできる逸品!前回のものも持ってますが デジタル再処理と再録とおまけの曲が気になっての購入です。」という状況に変わりつつあるようです。まぁ!名曲揃いなので!買って損はないですがね。すごく懐かしいですよね。これも、音楽の力ですね。たぶん偉大な音楽コレクターでもある山下達郎さんは!自分作品をきちんとした形で残していくことを目指されているのだとおもいます。時代を超えた音だからこそ!古びない。今の車は、カセットは聞けないので、このままCDで聞きますが。ファンなら必聴でしょうか。山下達郎を好きな方なら納得できる音です。やっぱり山下達郎は最高です。ボーナス音源も素晴らしい!高気圧ガールの別バージョンから裏声によるクリスマスイブ。やはり、このアルバムは山下達郎の一つの到達点を言っていいと思います。おまけにおまけがついてこの値段。最高です。期待通りによかったです。今年の新譜と言っても違和感のない名作です。車を運転しながらニヤニヤしている自分に気づきました。カセットに落としてカーステで聞いてました。30年前のリマスター版ということで 最高の音質です今 聞いても全く古くさくなく聞こえます山下達郎 最高です音も良く満足しています。CDもこのところ、紙ジャケット限定発売など、従来の形からNET配信を前提とし「好きな人はCDもあります。このアルバムが発売されたときに購入しましたが、30周年と聞いたらやっぱりほしくなりました。発売30周年を記念したニューリマスター盤ですをリリース。山下達郎のファンの方は お勧めだと思います。